top of page

RIZIN出場選手も所属、アスリートマネージメント事業「O's Management」を開始

■アスリートマネージメント事業設立の背景

元来のアスリートマネージメントでは、所属のアスリートの価値向上支援等の競技に集中できる環境を整えることが中心でした。そのため、アスリートの主である競技力に関する向上についてはアスリート自身で環境を準備することが多くみられました。

従って、アスリートによっては競技力向上に向けての環境準備の方法などがわからずに競技において発揮されるべきポテンシャルを解放できずに競技人生を終えてしまいます。そのため競技力に関する向上の環境を整えることが必要不可欠になってきています。

そのような中で、選手の競技力向上を主とした他にはない競技力向上に関わるプロダクトを最大限活用し、元来のアスリートマネージメントである競技に集中できる環境を整える2つの側面を一気通貫してサポートするのが「O's Management」です。


また本事業では、以下のプロダクトからサポートをいただいております。


■O's Managementの詳細 / 所属選手に関する情報について


■アスリートの方でマネージメントに関する問い合わせ先:

O's Management 公式 Instagram DMhttps://www.instagram.com/ones.management/

Mail:info@actr-jp.com

※以上どちらかでご連絡ください

閲覧数:17回0件のコメント

تعليقات


bottom of page